2013年03月13日

iphone4+買取

"

pusaama0215 (ぷさあまv2)

@muhannmado707 携帯電話代金5万1千円残ってます^p^

2013/02/21(木) 13:14:06



A_nya4y (なはため)

とりあえず携帯壊すなお(´^ω^`)

2013/02/21(木) 13:14:05



tooom074 (ToooM)

え?知ってるん?w誰か教えてくれへん?wRT“@rino_coco: 誰かな\(//∇//)\??(笑)RT“@tooom074: 車避けよ思たらこけて携帯みて歩いてたら壁に激突する人今までに聞いたことありますか…?ww””

2013/02/21(木) 13:14:05



maho_love_smf (ぎゅ狂いまほたん*)

RT @elfish015: イヤホン外す兄さんかっこいい!って思っていたけど、兄さんはこの時耳が痛かったのかな?携帯いじってると耳が痛くなるって言うから。日本でも時々イヤホン外すけど、結局は携帯いじってる人がいるんだよね。そういうことがなくなるといいね。 http:// ...

2013/02/21(木) 13:14:05

"
posted by fkkjdoif at 00:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

やっぱり飽きたら秋葉原

スマートフォンって普及して、もうみぃ~んな持ち歩いているけど、
いざ使ってみると充電こまめにしなきゃだし、次から次へと新機種だし、
「ヤバッしまった、あっち買えばよかった」と、購入するのスベッてる人多いし、
機種のお値段も高価なもの買ってしまったから、
買い取ってもらうのも高いところを探しちゃうよねTwT

割と高値で買い取ってくれるのは、
ドスパラ、ソフマップ・・・やはりここなのか!
ここしかないのか!!

ここで一句、
「スマートフォン、機種変やっぱり、アキハバラ」

すぐ機種を変えたくなる人って、人から見られるのを
すっごく気にする人とか多いカモ・・
とか言ってみるw

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1173533691
posted by fkkjdoif at 07:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。
posted by fkkjdoif at 17:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

